

雑魚AIM野郎です!見かけたらよろしくです♪

SAプレ詳細情報

うーたんほのぼのSAlife 2日目

どうも!!編集がめんどくさくて最近忙しくて
更新してませんでしたねぇー(´・ω・`)まぁ1週間おきに書こうと思ってたので
少々の遅れは問題ないなヾ(´ω`=´ω`)ノ
それでは、先週のKD、クラン戦戦績やらSSまとめをご紹介!!
CW戦績 あんま撮ってないなー;;結構いいKDのやつとかに限って
撮り忘れたりしますよね?ww
ブログ用8
ブログ用9
ブログ用10
ブログ用11
続いて今週のKD
ブログ用12
2日ほど撮り忘れましたが;;まぁまだ平均55は保てているようで*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-

題名;さぁ行こうか!お~~~!!!
ブログ用13
これかなり気に入っております!!CW始まった直後円陣を組みましたw
結果勝てたというね♪♪

後#virginのゆとりエリエリことえりと名前を揃えて見ましたー!
ブログ用14
可愛いでしょ??あっちなみにこれインディウェイでボコボコにされたときのSSですww
お恥ずかしい///

一週間分のSSをまとめると結構画像だけになりがちですな;;
これからはもうすこしまとめれるように更新がんばっていきたいと思っております♪
最後に、最近パンヤというゴルフゲームにはまってしまいましたw
もしやってる方等いましたら是非是非一緒にやりましょう(´・ω・`)ノ
まだまだ下手糞ですがね。。。
それではSee you again

初記事ドゥルルルル三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

みんな大好きうーたんでーす♪
今日からほそぼそと書いていこうかと思ってます(´・ω・`)
ここ最近はKD55UPをキープできていて、前よりはうまくなってきたのかな?
ブログ1
ブログ2
ブログ3
こんな感じー*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
あとあと、久しぶりにささみんとCWしました!!あの声は変わってなかったww
ブログ4
すごい懐かしかったー♪♪

まぁ最初はこの辺で、、U。・x・)ノ
最後にネタSS集
題名;事件のにおいがする
ブログ5
題名;俺が先にいく!壁なんて関係ねぇ!
ブログ6

題名;俺の胴体を捜してくれ・・
ブログ7

こんなとこですヾ(´ω`=´ω`)ノ
またネタあったり1週間分KDssたまったら更新していきます!
相互リンクしてくれる方大募集中です
CMも募集しておりますので興味がありましたらコメント等よろしくです
であであ

テスト

テスト

 ホーム 


